ミルクシーフードとプリン

やつの味がする。今やってみたけど死にかけたΣ(´?D`;)
なにしたの?。正直うまくない。ミルクシーフード買えよ。なにそれ旨そうwwwwww( ・∀・)σ
で、いれるのは流行らなかったね| ┼〉ノィョゥ





ミルクシーフードって知らんの?凶
生ゴミみたいな味なんだが?。豆乳でもお。豆乳を投入。マヨネーズ入れるとうまい。っていう奴いるけど入れない方がうまかったわ。牛乳は原液?。そんなかんじ( ´・ω・)σウーロン茶でシーフードヌードル作るとウマイ。昼休み終わりそうだから準備して仕事行ってくるわ。普通にマズイヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
氷入れるのは豆乳だっけ?。チーズのせラーメンならあったな|^▽^)ノィョゥ




似たようなモノ?Σ(・ー・;)

誰だよこれがうまいとか言い出した味覚障碍者はヽゝ`.∀´ν
お前らミルクシーフード買えよ。ミルクで磯臭いとか。練乳派なんだが|゚∀゚>ノィョゥ
ヌルくなる雑魚アイデア((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




,やつの味がする(メ・ん・ )ゝ”
でいれるのは流行らなかったね。,。


Posted by 仙田理纏 at 2014年01月26日12:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。