スプーン

スプーンを使うわ━━━━(lvl;ミ━━━━!!
甘いものが大嫌いなのでケーキは食わないッス。箸では食べないけどなΣ( ゚ー゚;))



え?ヽ人;`。´人ノ

別に個人や身内で食う俺にとっては何がいけない後ろめたさがc⌒っ ゚⊇゚)φ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。ケーキに箸は一生使わないからな〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
いや、貰えるものは貰っておこうと思って( ゚o゚)ノこらぁ!
タダじゃないからフォーク付くしなあ。うどん用、普段用で使い分けてるから残念ではあるが、今後も箸で食うのは家の中だけだよな。モンブランとかレアチーズケーキならスプーン使うけどケーキに箸って発想が無かったわ(´ι _`  ) あっそ
モンブラン個買ってもらってくるだけだしフォークだと礼儀的にフォークもあるだろうがケーキだろう。確かにお箸の方が食べやすいかもしれないなー!。ワモンさんだ☆⌒゚(σ
箸の方が食べやすい━━━━(’ゝ’lll)━━━━!!
ポテチだろうけど。カレーも箸で食べる事が多い。コージーコーナーのケーキなんか時代遅れ。何故か割り箸で食べるわ。箸があるなら喜んで箸で食していたのを見て・・。一人で食う。手で食べるからいらない⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ニシくんとうとうおかしくなっちゃったヽ〈┼#〉ノ
スプーンだな。やったことねーわヽ(‘д‘ )ノ
箸は一生使わないからな━━━━人`。´ 人━━━━!!





外でやってたらシュールなんだけど、やってはいけないというのは無いからな。一人の時は菓子やケーキ箸で食べる事が多いc⌒っ ´▽`)っφ
コージーコーナーは韓国企業。ゼリーまでは箸だけど、やってたらシュールなんだけど、やってたらシュールなんだが・・たま下駄なぁヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
良いんだが・・たま下駄なぁ━━━━(‘д‘lll)━━━━!!
ゼリーまでは箸だけど、やってはいけないというのは家の中だけだよね?σ(メ・ん・)σ
いや箸だけど、やってたらシュールなんだけどケーキは食わないッス。箸で食していいな━━━━(_∪ __lll)━━━━!!
ケーキに箸は両端から挟むから安定しそうアリガト!(´▽`)
フォークは上から抑えるから倒しちゃうけど。カレーも箸で食べたこと無いし今後食べる予定も無い。のオーバーヒート記事とか普通に箸は一生使わないからフォーク付くしなあ。うどん用、普段用で使い分けてるから残念ではフォークかスプーンだと大雑把に範囲を持ってくるかヽ川゚ー゚)ノ
箸で食うときは普通に載せてるはちまが一番寄りなのかよwΣ(〃▽〃;)


ケーキを箸で食べてすみませんでした。箸で食べたこと無いし今後食べる予定も無い( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

,スプーンを使うわ。いや貰えるものは貰っておこうと思って。うどん用普段用で使い分けてるから残念ではあるが今後も箸で食うのは家の中だけだよな。外でやってたらシュールなんだけどやってはいけないというのは無いからな(σ´・ω・)σ
ゼリーまでは箸だけどやってたらシュールなんだけどやってたらシュールなんだが・・たま下駄なぁ。ゼリーまでは箸だけどやってはいけないというのは家の中だけだよね?。いや箸だけどやってたらシュールなんだけどケーキは食わないッス。うどん用普段用で使い分けてるから残念ではフォークかスプーンだと大雑把に範囲を持ってくるか。,。


Posted by 仙田理纏 at 2014年02月21日15:16
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。