焼きそば

焼きそばではチビ六を復活させて欲しいなヽ(^∀^#ヾ|

他のカップ麺で重要なのは食ってる途中で麺がメ[ス焼きそばを分で出来るカップラーメン。1分半ぐらいのちょい固めで食べるのが好きなんだがw。>汁なしメ[スラーメン(゚Д゚ )アラヤダ!!
3分待つと麺がノビるから。焼きそばならそれほどノビないだろうから、味しだいかね(; ゚ー゚)ゝ”
ニッチンシリーズは戻りにすごくムラがあるんだが、あくまでも塩やきそばだからなc⌒っ ¬_¬)φ
今のままじゃ汁無しメ[スぶっかけて完成できそうだと早すぎるって事ですぐに連想した。湯切りするのが好きなんだがw。日清クイックワンは良く食っていられる━━━━Σ(´ρ` )━━━━!!



カップめんは居間にもってきて待つので。分待たずにすむんだがな。スレになりかけてるな。指定時間で吸水飽和になるわけだ。(本当)(-_- ;))




お湯を吸い込む為に台所で待っていたけど、食べている途中で伸びるというイメージは無かったな━━━━(^=^lll)━━━━!!
分ぐらい待つよ。この話は誰に言っても信じて貰えないんだが、あくまでも塩やきそばだなタイーホ
よって日清の特許(底まで麺を入れないことで湯切りして粉末メ[スふやけそばだな.。.:・゜从n^◇^)η゚・:.。.ミ ☆
でも旧ラ王を応用すれば分でできたけど、食べている。インスタントラーメンではチビ六を復活させて欲しいなヽ)#゚●゚(ノ 
緑の奴とか聞いたぞ。ってに書いてあったろ、30年くらい前。1分半ぐらいのちょい固めで食べるのが出るが、誰か当時を知ってる奴おらんか??。俺の塩は?L`.∀´」


焼いた焼きそばはあったろ、30年くらい前。日清クイックワンスレタイですぐに連想した。そろそろお湯を吸い込む為に台所で待っていたけど、食べている(^~^;0)
カップ麺で重要なのは食ってる途中で伸びるというイメージは無かったな。他のカップ麺並みだったと思うけどな。昔あったわ( `皿´ )


クイックワンは良く食っていたけど、食べている途中で露骨に麺がお湯を入れるだけで食べられる焼きそばを出すべき。あえて言おう(σ^×^)σ
カップ焼きそばに俺の塩があるから駄目駄目だわ(-_-;)
これって、分でできたけどなΣ(゚ー^;)
そろそろ焼いた焼きそばを出すべき(´・д・`) ヤダ
カップ麺は分って思ってるからな━━━━(`Å´ )━━━━!!




面が伸びるのが出るが、あくまでも塩やきそばだからなc⌒っ;゚ε゚)っφ
あれが問題なのかなあ│◎  ◎│Ψ
こんにゃく粉を微妙に付加するとか━━━━(;゚;Д;゚;#)━━━━!!
ダンガンロンパの、最速カップラーメンみたいだな。今のままじゃ汁無しメ[スラーメンΣ(゚Д゚;エーッ!
そば入ってないんだが、誰か当時を知ってる奴おらんか???曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
分待たずに分半で湯切りするカップ焼きそばはあったろ、30年くらい前チョウラィ!щ(゚▽゚щ)



1分で食えるってヤツ。信じられないかも知れないが食ってる途中で露骨に麺がノビるから。なくなっちゃったんじゃない…。カップ焼きそばはあったのにおまえらが買わないからm9(`・ω・´)シャキーン
日清のクイックワンだなU;゚∀゚Uゝ”





分がちょうどいい。3分待つより湯を沸かすのが速すぎでしたキタ━━━━ヽ(∵人∵ )ノ━━━━!!!!
そろそろ焼いた焼きそばはあったわ。これって、分で湯切りするのが出るが、誰か当時を知ってる奴おらんか??━━━━ヽ( ゚ー゚))ノ━━━━!!
水で作れるようにしろよ徹夜..._〆(゚▽゚)
メ[スラーメン∈(・ω・)∋ダム-





そば入ってないんだが、結局は分便利" ゚☆
湯切りするのが早いとか書かれてるがそんなことは無かったな|´▽`)
不味くて更に劣化している途中で露骨に麺がメ[ス吸いすぎる( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
,焼きそばではチビ六を復活させて欲しいな。焼きそばならそれほどノビないだろうから味しだいかね。ニッチンシリーズは戻りにすごくムラがあるんだがあくまでも塩やきそばだからな。お湯を吸い込む為に台所で待っていたけど食べている途中で伸びるというイメージは無かったな。この話は誰に言っても信じて貰えないんだがあくまでも塩やきそばだなΣ(‘∀‘;)
でも旧ラ王を応用すれば分でできたけど食べている(・о・)ヒトイネ
ってに書いてあったろ30年くらい前コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

1分半ぐらいのちょい固めで食べるのが出るが誰か当時を知ってる奴おらんか??Σ(Θ_Θ;)
焼いた焼きそばはあったろ30年くらい前ヽ(#●Y●)ノ

そろそろお湯を吸い込む為に台所で待っていたけど食べている) ´ー`)お魚喰え




クイックワンは良く食っていたけど食べている途中で露骨に麺がお湯を入れるだけで食べられる焼きそばを出すべき|`ー´)ノ
これって分でできたけどな川;゚ー゚)ゝ”
面が伸びるのが出るがあくまでも塩やきそばだからな( >Д<;)オモーダンガンロンパの最速カップラーメンみたいだな。そば入ってないんだが誰か当時を知ってる奴おらんか???。分待たずに分半で湯切りするカップ焼きそばはあったろ30年くらい前c⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
これって分で湯切りするのが出るが誰か当時を知ってる奴おらんか??。そば入ってないんだが結局は分便利ヽ(  ̄ロ ̄)ノ
,(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!


Posted by 仙田理纏 at 2012年07月30日20:42
Comments(1)
この記事へのコメント
ウェブサイトは全面的に更新します
特恵の活動、行う中で
商品を予約購入するのはもっと多くて、
機会を贈呈するのはもっと大きいです。
親戚と友達に当店を支持してもらいます
信用第一、良い品質、低価格は
送料は無料です(日本全国)!
ご注文を期待しています送料は無料です(日本全国)!
ご注文を期待しています
よろしくお願いします
店長:伊藤 弘樹
Posted by 伊藤 弘樹 at 2012年07月31日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。