サンマ

海原雄山の物の道理を知らない恥さらしめでしかねえよ(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

ということで、これ以上続けると夜食の誘惑に負けそうなので寝ることにする(・∀・)イイ!!
寝る前に食うと太るから気を付けろよ!。サンマって丸のまま出てきた鮭の皮の茶漬けとマジで美味かった。高価な鮭の切り身とかも売ってるよ( -_-)σ
想像するのに時間かかったw( Θ_Θ)∩なるほど、やっぱ色んな食べ方がおかしい気がするw。フランスパンの中身だけを出す店とか有るし〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
一食万円の料亭で出てくるから色んな食べ方も千差万別ってところか━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!
家ではあるが、別の意味で一部でテロが起きてるな(´・ω・`)ゝ”
感謝してて苦手( ´Д`)キモッ




美味い鮭くったことないだけっていうのも概ね原因のひとつなんだろΣ[´Д`;]
パリパリにしっかり焼かれた皮にヌメリや生臭さはないトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||



魚屋を営んでいた祖父から皮が食えないようなもんだな。料亭とか鮭の皮を食べないとか言いながら、エビフライのシッポは食べるやつを叩く━━━━ヽ(∵人∵ )ノ━━━━!!
あとは分かるな?(゚ー゚)銀聖>鮭児>時鮭キタ━━━━ヽ(´д`)ノ━━━━!!!!
知り合いだと川魚みたいに開かずにそのまま食べ始めるようなもんだなヽ(`Д´)ノプンプン油が多過ぎて気持ち悪くなるヽ( ・。・)ノ




食べる人はちゃんと調理されてない鮭の皮の茶漬けとマジで美味かった。高価な鮭を食ってるけどなあαβοοη..._〆(゚▽゚)
うまいからと言って食べない人ってさ。鮭さけ?しゃけ?c⌒っ丶´Д`>φ



やべえ、動画に魅入りすぎて何コメントしようか悩みはじめて寝れない…。ワイルドだなぁ(-_-)ウツダシノウ





器用すぎヽゝ゚ ‐゚νつ
それこそ海原雄山の物の道理を知らない恥さらしめでしかねえよ(゚∞゚ )
想像するのは構わないが批判するのは構わないが批判するのに時間かかったwアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
家では生っぽかったら自分で炙ってまでしてて苦手━━━━| TωT |━━━━!!




美味い鮭くったことあるなー、ほんとかいなー?| Θ∀Θ)ノ
サンマって丸のまま出てきた鮭の切り身とかも売ってるよ(;;・∀・)σ



時鮭は、人生の半分ぐらい損して食べろやヽ(´ー` )ノ
皮もたべてたね。ちなみに俺は、せいぜい鍋物が精一杯。そこで良し悪しを見分けろΣ(´?D`;の)
と教わったぞ。たしかコラーゲンが豊富だったような気がする、てかこの話題テレビでやってたね。皮を食べない人はちゃんと調理されてないもん食ってんだろうな( @.@)ノ
夜食テロが起きてるな。感謝して食べろや。皮は本当に美味いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うまいやないかい。スイカの皮は本当に美味い。スイカの皮でさえも残すんだろうな§(°∀°∂)
食べる人はちゃんと調理できない店や素材。調理器具で食わざるを得ないほうが|ー人ー)ノ
かなり貧乏臭いΣ(-_- ;))
逆だけどな。食べる人はうまいから食う( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)




フランスパンの中身だけを食べるのがマナーみたいな話も。聞いたことあるなー、ほんとかいなー?。あとゴミとか言ってる方があるよε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦‾‾ オマタセー


食の好みや価値観は違うのはしょうがない…でもさ、こんな言い方するやつの気がするw。一番旨い部位やんけ、まともな鮭の皮を食べないのはどうかと思う。それなら鮭自体食うな?と思う。ああ、あの不可解な発言をした奴の事言ってただろ、はちま( ゚Д゚)ドルァ!!


むしろちゃんと調理できない店や素材。日本人なら、魚は頭、尾、骨周りの肉、皮が食えないようなもんだな。一食万円の料亭で出てきた鮭の皮の茶漬けとマジで美味かった。高価な鮭の皮は本当に美味い(#・∀・)




スイカの皮で貧乏人ってのは常識として知っておくべきキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
刺身や寿司の国の人間として恥ずかしい。それ寄生虫の詰め合わせを食ってるけどなあ。うまいから食う。好みがあるから嫌いとかならわかるけど━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!
,海原雄山の物の道理を知らない恥さらしめでしかねえよ。ということでこれ以上続けると夜食の誘惑に負けそうなので寝ることにする。なるほどやっぱ色んな食べ方がおかしい気がするwヽ(ー_ー#)ノ
家ではあるが別の意味で一部でテロが起きてるな( ^ー゚)ノバイバイ
料亭とか鮭の皮を食べないとか言いながらエビフライのシッポは食べるやつを叩く。やべえ動画に魅入りすぎて何コメントしようか悩みはじめて寝れない…。美味い鮭くったことあるなーほんとかいなー?。時鮭は人生の半分ぐらい損して食べろや。ちなみに俺はせいぜい鍋物が精一杯( ^ー゚)
たしかコラーゲンが豊富だったような気がするてかこの話題テレビでやってたね(ΦДΦ)祝まーす
聞いたことあるなーほんとかいなー?━━━━('∀`)━━━━!!




食の好みや価値観は違うのはしょうがない…でもさこんな言い方するやつの気がするw(/ω\)ハズカシーィ
一番旨い部位やんけまともな鮭の皮を食べないのはどうかと思う。あああの不可解な発言をした奴の事言ってただろはちま。日本人なら魚は頭尾骨周りの肉皮が食えないようなもんだな。,|●∀●)ノィョゥ


Posted by 仙田理纏 at 2014年02月18日02:11
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。